船長ブログ/ただいまの状況を第三和丸船長まーしーがお伝えします。

2017.04.23 03:12
何か寝れなくて❗西北西の風が11メートル吹いています今日の五目サビキ‼カレイ釣り‼ジギング釣り等ありましたが全船中止にしました。後半良くなって行く予報でしたが、又天候の良い日に宜しくお願いします
2017.04.22 08:38
北西の風が強く今日の釣りは中止にしています❗明日はサビキ五目‼ジギングなど出船予定しています、予報が何となく微妙な感じて? 昨日のカレイ釣りは悲惨な感じのお戻りでしたよ😱
2017.04.21 06:44
おはようさん🎵 久しぶりの快晴今日は此れからカレイ釣り出船します✨ 22日カレイ釣り空きがありますよ 22日サビキ釣り空きがありますよ 23日ジギング釣り募集中 8時出船予定 宜しくお願いします
2017.04.20 09:33
明日カレイ釣り募集中 今の所2名のお客さん 8時出船予定しています 宜しくお願いします
2017.04.20 05:21
おはようさん🎵 北西の風が強く寒い朝です 22日サビキ釣り募集中空きがありますよ 宜しくお願いします
2017.04.18 06:00
おはようさん🎵 雨風が強いすね。南東の風が21メートル吹いていましたね!お休み状態明日も無理なようです 22日カレイ釣り募集中 8時出船予定 22日サビキ釣り募集中 8時出船予定 宜しくお願いします
2017.04.16 05:06
おはようさん🎵 南南西の風が14メートル吹いています又々今日もお休みアイナメ釣り有りましたが昨日から中止にしています 昨日知り合いに頼まれて大潟村でのダシ運び初の農作業体験!3000枚のダシ 朝起きたら筋肉痛(笑)
2017.04.14 12:57
朝から風が強いすね。南南西の風が13メートル吹いています土日の予報も風が強く吹いて来るみたいです、出船は無理みたいです
2017.04.13 12:30
天気は良いけど風が強いすね❗明日も駄目だね😵
2017.04.13 06:19
おはようさん🎵 寒いすね❗西の風が16メートル吹いています、今日もお休み今週日曜日は風も少しは弱くなる予報ですが、サビキ釣り出船予定しています!空きがありますよ

Twitterにもブログ内容を配信しています!!

斉藤釣具店のfacebookページ

斉藤釣具店

季節ハタハタで有名な男鹿市北浦にある釣具屋です。店内は磯釣り~海釣りまで商品色々揃えてますよ!防波堤でチョコッと釣りがしたい!というお客様のためにも簡単に釣りができる商品も揃えてます。
エサはオキアミ・青イソメ・岩虫・ジャリメなど用意しています。
岩虫を掘るための専門の漁師さんがいて毎回、生きの良いエサを持ってきてくれます。活きの良いエサでビッグな魚を釣りましょうヽ(^o^)丿
季節、天候によって用意できない場合もありますが、その点はご了承くださいm(__)m

なまはげラインを入道崎方向へ向かう途中の「なまはげ直売所」を右折。交差点を右折。斉藤釣具店の看板のあるY字路を左に入った右手にあります。